2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さぼっちゃいました。
カナダ旅行、お正月とだらだらと過ごしてしまい、
学校がはじまりバスケの練習がきつく・・・

ブロブを、サボってしまいました     すみません
今日、友達に怒られました  本当にすみません

しなくてはいけないことが山ほどあるのに家に帰ると睡魔が・・・
でも、チャッピーの散歩だけはがんばっていくようにしています


さぼっている間に・・・
3匹新しい飼い主さんが決まりました


アビが、15日に新しい飼い主さんが決まりました
優しいご夫婦のところへいきました 新しい名前は「くるみ」です
sP1102133.jpg
りーちゃんと一緒に寝てました

センター3姉妹も…
メープルはポスターをみて来てくれた人へ
優しい親子さんの所へ行きました 新しい名前は「チロ」です
sP1052064.jpg

もみじは洋子おばちゃんの知り合いの友達の人
ここから近いマンションに住んでいるご夫婦
新しい名前は「そら」です
sP1092111.jpg


クッキーが残ってまーす
sP1092101.jpg




そして新入りも…

22日にポメラニアンの「まりもくん」です
1歳4ヶ月の男の子。  放棄犬です
HASの川村さんからの預かり犬です
でも、新しいお家は洋子おばちゃんと母さんが捜します
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの猫たち可愛い❤

これからも不定期でみるからねv-16
No title
見てくれてありがとうv-360

頑張って続けますww
No title
その節はお世話になりました!
くるみは元気いっぱいで、よく食べてよく遊び、先住猫とも仲よくなりました。
本当によく食べる子で、少し太ったかも?!
No title
大事にしてくださってありがとうございますv-238

元気そうでよかったです。
これからも、くるみちゃんをよろしくお願いします。

本当にありがとうございますi-265
連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
