2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
パソコンが不調
一生懸命ブログをかいていると、
突然青い画面になり英語の白い文字がバッと出てしまいます
そうなるともうなにもできず、今日も最後までかけるか…

まず、チワワのチルが新しいお家にいきました。
とても良いお家だそうです
14歳のプードルの女の子がいるそうです
残りの数年を幸せにのんびり暮らしてほしいです

sP4112624.jpg


3月19日に保護した。どじょう

家の前の車道でうずくまっていたところを保護しました
とっても臭くて骨と皮で目は目やにでくっつきあかず、
鼻も鼻水がかたまり鼻の穴がふさがっていました
とにかくお風呂に入れなくては、家に入れることができないような臭さで、
お風呂に入れて目を洗ったら、膿がでて目が開きました
鼻もたくさんでて少し楽になったようでしたが、立つことも歩く事もできず、
どじょうのようににゅるにゅるしていたので、名前がどじょうになりました
sP4102623.jpg


sP4092611.jpg
今は、だいぶ太ってきて元気になりました


3月31日にセンターから子犬が3匹きました
キャンディーズ姉妹です

みきちゃんは、
4月1日の里親会でとても良い人に早々に出会いもらわれていきました
新しい名前が「らんちゃん」です
本当に優しそうなお父さんとお母さんで、とっても安心です
でも、あんまり写真が撮れませんでした
sP3312478.jpg
右の子。


4月11日にらんちゃんが新しいお家にいきました
里親会にもきてくれた家族にかたです
とっても子犬を迎えることを真剣に考えてくれて決心してくれました
まだ、新しいお名前は決まっていないしとりあえずはお試しです
sP4102615.jpg



4月2日に保護された黒しばのしばこさん
エステの中で迷子になっていたそうです。警察に届けがでていたのですぐにお迎えがきました
よかったです
sP4022483.jpg


とりあえず、こんなかんじかな~
パソコンが青くなう前にしあげないと
Secret
(非公開コメント受付中)

連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
