2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みんな幸せにな~れ
ここ数日、保護している子達がばんばんお試しに行っている

キャッピーは、ひき続きイケメンお兄さんのお家でがんばっているそうです
この写真は、行く前の晩…  キャッピーとねた最後の夜の写真
sP6050104_20120619225436.jpg

そして、ごんちゃんは決まりました。
Nさん本当にありがとうございます感謝、感謝です
ごんは、明るくて、良い子です。
よろしくお願いします

この写真は、お迎えに来る朝の写真
前の日に、私とお風呂に入り良い匂いのごんちゃんですww
sP6080109.jpg


コーラも、お試しにいきました。
まだ少々、がりがりだったけどお留守番がないお家なので、
頑張ってほしいです
sP6110240.jpg


センター白ちゃんは、早々に決定です。
Mさんのお家   新しいお名前は、「ピノちゃん」
すごく甘ったれの子なのでよろしくお願いします
sP6140252_20120620120628.jpg

センター黒ふわくんも、決定です。
世田谷のMさんのお家  新しい名前は、「TIM(ティム)くん」かっこいい
ちょっと泣き虫だけど、可愛がってあげてください
よろしくお願いします
sP6110245.jpg

センター黒君は、まだ、お試し中
小手指のMさん        決まるといいな~
sP6110243.jpg


ダックスのはるなちゃんも、お試し中
(家には、いなかったんだけど・・・)
頑張れ、頑張れ



ということで、ただいま我が家には5ヶ月のびびり
sP6170262.jpg

sP6180266.jpg

sP6120246.jpg
↑チャッピーと『ビビちゃん』



3月24日生まれのきじちゃん
sP6180269.jpg

sP6180277.jpg


センター黒の女の子ジジちゃんです
sP6170257_20120621205425.jpg
黒の女の子 幸せを運んできてくれるかな

Secret
(非公開コメント受付中)

連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
