2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新しい子が来ました☆
火曜日に4匹来ました
本当は5匹の予定だったんですが
1匹違う子を持ってきてしまって・・・
まぁ、私的にはその子でもよかったんですが(母が)
なんで、次回となりました



4匹のうち1匹のゴールデンはすごい皮膚炎で、
しかも、初めてかいた匂いでした。なんとも言えませんがとてつもない匂いです。
とても耐えられないほどで、匂いを嗅いだだけでも病気なんだと分かるほどです。
普通に飼ってあげていればこんなにひどく、残酷にはならないはずなんです。
もし、愛情をそそいであげれなかったとしてもこんなに残酷な姿になるまで・・・
この世の中に、こんな子達、それ以上の子達が沢山いるなんて信じたくないです。
最後まで飼えないなら飼わないでほしいです。
そして、今飼っている人はその子をちゃんと家族としてみているでしょうか?
飼いたいと思っている方は、家族として迎えることができているのでしょうか?
犬や猫を飼っている人、飼っていない人も考えてみてほしいです。

飼った子が天国に行くまで、最後の最後まで飼うことが絶対です。
飼えなくなるということは自分の身体、精神になにか(うつ病など)がでたときではないんでしょうか?
私は、そう思います。

446_convert_20120804153940.jpg
この姿をみてどう思いますか?


449_convert_20120804154016.jpg

451_convert_20120804154140.jpg

え~・・・
それで、ゴールデンの子はセンターでUさんが残酷な姿だけど
本当は優しくて美しい子だから・・・
と『優美ちゃん』と名前できました。


この子は先が短いそうで・・・

そしたらDさんが、最後ぐらいはセンターじゃなくて家でと
引き取ってくれました。
本当にいい方でチャッピーが自分をさわらせて・・・
なんか、この人は違うんだな~と思いました。

Dさんは、優美ちゃんを見てかわいいと言ってくれて
私は本当にいい人なんだと思いました。
しかも、優美ちゃんと一緒にきたシーズの『ピンキー』をみて
「この子、お試ししてみたい」と言ってくれました。
すっごくビックリしました。
うれしかったのと同時にこの人はどんな人なんだろうと思いました。
しかも、Dさんが、優美ちゃんを車に入れるときに優美ちゃんが噛もうとしたんですけど
おかまいなしで、それにボロボロな皮膚や匂いに手を引かず抱きかかえていました。

私はそれをただただ後ろで見ているだけで・・・
とことん、自分が情けなくなりもっと力をつけなければいけないと思いました。
Dさんは動物の看護師をしたことがあるみたいで、少し話をしたんですが、
もっといろんなことを話したいと思いました。

Dさんは、家で優美ちゃんをきれいにしてくれて写真を送ってくれました。
優美ちゃんはDさんと出会えてよかったと私は思います。
私はDさんを尊敬してしまいました。
そしてDさんみたいになりたいと思いました。

411_convert_20120804153857.jpg
↑ピンキー


優美ちゃんの新しい名前を考えてきてくれてて『GRACE』になりました!!
ぴったりの名前だと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
