2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
PICTURE
今日は写真が沢山


s006_20121126000124.jpg
CHAPPY
s004_20121126000119.jpg
CHAPPY&みなみ
s022_20121125235955.jpg
シャー君 今ひとり男の子 (リーちゃんの恋人
s023_20121124232912.jpg
りーちゃん (しゃー君の恋人
s015_20121124232911.jpg
どじょう リーちゃんのお友達
s011_20121126000123.jpg
ミルク
s018_20121125235958.jpg
まっちゃん
s008_20121125235957.jpg
HEART
s013_20121126000121.jpg
グーちゃん
s005_20121125235954.jpg
月見


今うちにいる全員です
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
ハートはとっても元気ですよ。
ロビンとフルートとも仲良しになって、
一緒に遊んだり、くっついて寝たりしています。

すごくかわいくて、子犬らしさが炸裂していて
私も主人も本当にハートが大好きです。
ロビンとフルートもうるさいなあ、面倒くさいなあ、
と思いながらもかわいい奴と思っている感じです。(笑)

ハートは本当にお布団が好きですね。
暑くないのかなぁ、と思うけど
一晩中、私のお布団で一緒に寝ています。

今度預かる子は大変そうですね。
おうちの中に入れるように頑張ってください。
応援しています。
きっと、わんこを心から愛するあなたならできますよ!!

ハートはお任せ下さい。
私もがんばります。




連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
