2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まっちゃん★
今日は、まっちゃんがお試しに行きました
s008_20121128234441.jpg

s011_20121128234442.jpg

とてもいい方でした
良かったです

連絡をもらいましたが、トイレのミスがあったそうです・・・(>_<)
まっちゃん!!頑張れ
s012_20121128234443.jpg




家にいるネコがみんな集合しました
s005_20121128234440.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
幸さんこんにちは。
ハート大切にします。
うんと、うんと、かわいがって
時にはガツンと叱って、
我が家の一員として大切にします。

ハートはロビン・フルートに続いて
三女になりますから、姉さんたちが
いろいろ面倒を見てくれてます。

最近では、ハートが叱られていると、
まぁまぁ、と言いに来てくれるようになりましたよ。

ハートを保護してくれて、大切に育ててくれて
本当にありがとうございました。
感謝しきれません。
ハートがこの世に存在している奇跡に感謝です。

今後ともよろしくお願いします。
まっちゃんもよかったですね。
わんこ達がみんな幸せになれますように!!!
まっちゃんをお預かりしています
明日、正式にお譲りしていただこうと思います
縁があって出会えたことに感謝しています
大切に一緒に過ごしていきたいと思います
これこらもよろしくお願いします

連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
