2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うわぁーーー
え~・・・

ルナちゃん!
無事にヘルニアの手術も終わりまして(^^♪

お試し中でーす(^^♪

sIMG_1940.jpg

いろんなことが短期間にいっぱいあったけど
最後はいいことで良かった♪
決まるといいな~


そして新入り!(^^)!
久しぶりの犬!!!!!!!!!!!!!
しかも大型犬!!!!!!!!!!!!!

テンションが上がりまくりですwwww

名前は『ごま』♂ 2・3才
犬種は・・・なんと・・・秋田犬

sIMG_4017.jpg
顔デカ

sIMG_2393.jpg
寝ながらお水飲んでる~

sIMG_1265.jpg
まだまだ子供~
遊んでま~すwwww

とっても可愛いくて遊ぶの大好きな子なんですが

病気を持っていて、目が見えません・・・
この子がいた場所が悪かったのか皮膚も悪く
センターの人がバリカンを入れて、お風呂にも入れてくれました!

今までは見えていた生活でしたので
これから、見えない生活になるけど楽しく生活ができるように
一緒に頑張ります

CHAPPYよりはるかに大きい\(◎o◎)/!


※もう1匹居場所のない秋田犬がいます!

2匹、家に入れるのは大変だし準備がかかるので今回は1匹だけ引き取りましたが・・・

茶色と白で、元気な子だそうです♪(病気はない)
もし、元気子ならという方がいましたらすぐに連絡いただけると助かります!
よろしくお願いします!
いろんな方に話してみてください!

Secret
(非公開コメント受付中)

連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
