2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ハードな一日!
今日は、朝の早くからチャッピーがルフィーを…噛んだわけではなく事故です…
たぬ母さんと喧嘩になり、巻き込まれてしまいました。
頭を踏まれたか、ぶつけたか?
まっすぐ歩けず、すぐ転んでしまいます。心配です


10時に、HASという愛護の団体さんから3匹子猫がきました。
家は犬で、いっぱいなので関ちゃんがいる洋子おばちゃんの家にいきました。


sP7020248.jpg3ヶ月ぐらいの男の子 しっぽがながくてイケメンです


sP7020252.jpg。一番大きな女の子。でもがりがり


sP7020257.jpg一番小さい女の子。やっぱがりがり

みんなあんまり栄養状態がよくないみたいだけど、とっても元気!チャッピーのこともぜんぜん怖くないみたい


それで午後が、さんじとゾロがお試しにいきました。一週間ぐらいしたらどっちか帰ってくるけど
Tさんよろしくお願いします。

sP7020272.jpg



sP7020286.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!
ハスです いつもいつもお世話になっております!
たくさんいて大変な所 すいません!
連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
