2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
トリミング♡♡
今日は、トリミングしました(*^^)v

久しぶりで超――――――――――楽しかった♡♡
でも、久しぶりでちょっと足がプルプル状態wwww


私、体力がないので・・・
テスト週間は最悪!体力おちちゃったよ(>_<)


ちょっと疲れたけど本当に楽しかったヽ(^。^)ノ





今回Beforeを撮り忘れました。。。

――――――――――K先生―――――――――――

タバサ 

今日は、タバサでシュナウザーのカットの仕方を教わりました(^^♪
私がやらせてもらってるシュナのアークくんの時にできるようにしておかないと!!!!

sIMG_8012_201403012243555df.jpg
↑カット中―――

After

sIMG_8951.jpg

アークくんもこんなに綺麗にできるかなぁ~
がんばるぞ――――――✡


花子ちゃん

sIMG_5677.jpg
カット中―――

sIMG_7569.jpg
またまたボールに夢中になってたね♪♪



――――――――ME――――――――――

シェル

sIMG_7618.jpg

今日は新しいことに挑戦!!
ライオンのしっぽ――――――――♪

sIMG_8726.jpg

どうでしょう??




今日はChappyの爪も見てもらったりいろんなことを教えてもらいました(^_^)v
本当に本当に楽しかったです(*^。^*)



そうそう!!
今日新入りが来ました☆☆


ガリガリだけど大きいですよ~www

ていうことは。

そう!

あの犬種!!


明日写真とってのせまーーす♡


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
