2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
うひょ―――――――――――――――!!
昨日はね昨日はね!!!

ドックトレーナのMさんが来てくれました(^^♪

s086_20140327224252769.jpg
↑お世話になりました!!!!!!!!!


やばいやばい!!
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて!!!!!
1日とかじゃ足りないくらい!!!!!!!!



もぅ、本当にいろんなことが学べました!
同時に反省しまくりでしたがwww


春の散歩やエサのあげ方。
ピンポーンが来た時の対応。
犬の心理。
たっくさんのことを教えてもらいました(^^)v





私が生まれる時くらいに母はシェルまま(私の第2の母ね♡)
とボランティアを始めました!つまり16年間!


小さいころは置いとくとして、長く犬と接していますが
いや~~~~
知らないことが山ほどあるね(^_^;)



ますますやる気が出てきたね!
比例してますます学校が行きたくないね!wwwwwww




自分の子が知りたい犬が知りたい人は絶対プロの方に
飼い主ともに聞いたり教えてもらうべきだね!

だって何か問題のある子って飼い主が問題だもん!!!

↑↑
実際に私がそう!
でも、Mさんに教えていただいたのでこれからは違うよ!!

s097_20140327224251393.jpg
凛々しいでしょww

春ももちろんですがうちにいる子達!
私がリーダーとして頑張ります!





でね。Mさんのセッションに夢中で写真とかすっかり忘れてました(++)
申し訳ないぃぃぃぃ




Mさんのブログ!!


黒い彗星ガイル「坊やだからさ。」
Mさんはとっても優しくてとっても面白い♡♡
昨日はず―――っと笑ってましたよ!!

聞きたいこととか知りたいことセッションを受けたい方は
Mさんが絶対にいいと思います!


私、Mさんのファンになりました!だいすき❤❤





新入りが来たので!
次の記事で書きま-――――――――――す!!


Secret
(非公開コメント受付中)

ブログアップありがとうございます!
遅くなりました!ワタシもブログアップしましたんで、みてくださいね〜!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
