2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新入り!!!
――――――――――――2回目の更新――――――――――――


昨日はトレーナーのMさんが新入りをセンターから連れてきてくれました(^^♪


Mさん!保護活動もしてるんですよ!!!
この方女神♡♡




それでは新入り紹介!


まずはワンちゃんから

この子はお話がありましたので引き出しました!!

ラニー♪男の子。
おっとり静か(^・^)
人が大すきで「なでなでしてぇぇぇぇぇ」って感じwwww

s010_2014032723134207d.jpg

なのでもぅお試しへ行きました(^^♪


s029_201403272313421ee.jpg
足あげておなかみせっぱww(^^)v



とっても優しいご夫婦なんで心配無用!!
来たばかりなので様子が分からないですがよろしくお願いします(^_^;)


そしてネコちゃん!

親子ネコですよ――――――――――――――♪
ただいま子育て中――!!

子どもは3月9日生まれなの<^!^>


お母さんネコ→サンタナ
子ども(黒白)→マイク
   (グレー白)→パック


s066_20140327231509e4a.jpg

s073_20140327231506df5.jpg
マイク 男の子。

s078.jpg
パック 男の子。



お母さんにそっくり!!
柄の入りとかそっくり!!
ころんころんで超―――――――――――可愛い♡♡


お母さんネコは慣れてはいないがそこまで悪くなさそう!(^^)!



そして、また小さいの3匹。。。。。

センターにへそのつきで来たらしいので生後2.3日。。
つまり産まれたのは25日‥24日‥。。。。。


誕生は25日に決定―――――――――――――!
みんな今、思ったよね⁉てきとうだなぁ~ってwwww



この子達は産まれた時が小さいため危うい。初乳も飲んでなさそうだし(>_<)


飲みがイマイチよくないけど。
良く鳴くので、どうかなぁぁぁぁってとこ



一番お元気な『テリ』 女の子です。
s061_2014032723151068d.jpg

真っ白で綺麗だけど弱そうな『マット』 男の子です。
s042_201403272313400d9.jpg

そして一番重症。死にそうな『エマ』 女の子です。
s044_20140327231340b23.jpg


3匹でこんな感じ。。
この小ささはヤバイ(>_<)とくにエマ。みんなより小さい。。。

s049_20140327231339ab9.jpg
↑奥のがエマ



とっても順調な和幸♡
おなかポコポコで目も開きました―――――――
(写真がなかなかとれない)

で!和幸は3.4時間ごとにミルクになったのに

この3匹。怖いので1.2時間おきにまたミルクです(ーー;)


s067_201403272315085f8.jpg
エマだけ怖いので1人にわけましてこんな感じ(^^♪
保温が命なのでそれぞれ湯たんぽをいれゲージの上から毛布を掛ける!
これがすっごくあったかいんですよ!!

(自分で発見して天才だと思ってる)←バカな私ww




死にそうに眠いが。。。
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
