2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
makoさんへ!
パソコンの調子が悪くコメントに返信ができませんでした
コメントをくれた方は返信が出来ずすみません
makoさんからキャッピーの詳しいお話をとゆうことなので・・・
ブログに書かせてもらいます
(返事が遅れてすみません)

キャッピーは・・・
12キロぐらいで、中型犬です。
センターから出る時にフィラリアは陰性でした。
去勢はしてあります。
散歩は、朝と夜の2回で30分ぐらい行っています。
散歩のときは、あまり引っ張ったりはしませんが散歩が大好きなので
時々『走ろう』とか少し飛び跳ねたりしますが、まったく問題はありません。
上手に出来る方だと思います。

家にも猫はいますが、特に問題はありません。
しかし、キャッピーのテンションが高いと『遊ぼう』となるので
少し猫がびっくりしてしまうことがあります。
吠えたり、かんだりしたことは1度もないです。

性格は、家の中ではとっても静かな子で、外では少しテンションが上がる子です
マイペースで、お布団が好きですごく可愛い子です
sPB011386.jpg

これは私の希望ですが、キャッピーはとてもお布団が大好きです
なので夜、寝るときに一緒にお布団で寝ていただけるととっても
嬉しいです
朝の散歩までトイレは我慢できますし、とっても穏やかで落ち着いて
毎日を過ごしています
sPB011390.jpg




しのくんは『くろ』になりました
もっともっと大きく成長して、ずっと元気でいてほしいです


今日キャッピーのことを書いたので、
猫ちゃんは明日のせます
(すみません
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます♪
まさか自分のHNがタイトルになってるとは思わず、ビックリしました(笑)

私は、すごく気に入っているのですが、両親が大きすぎないかと懸念してて、なかなか話がすんなりいかなくて(-_-;)

お散歩担当は父(65歳)になるので、あまり無理も言えず…。
まだ候補ではあるので、たくさん話し合います。

たくさん救いたい子がいるのに、家族の事や猫の事で条件がつくと、なかなか難しいものですね(^^ゞ

メールも届いてたんですが、返事が出来てなくて、すいませんでした。
連絡方法!!
里親希望の方は、非公開にして、 メールアドレスとコメントをしてください!

気になった子がどういう子なのか?や、条件は?とかなど、 気になったことでも連絡を頂ければ嬉しいです♪

お家、家族のいない子が沢山います。
是非、お声をかけてください★
活動場所
埼玉県 所沢市
My Family
3月3日生まれの8才
アラスカンとのmix! ♀
名前は『CHAPPY』です
私の大事な大事な妹です!!
10月で4才になった
『みなみ』です!
片目がなく!?てんかんも
みなみはお母さんが大好きです❤
『リーちゃん』です!
とても、クールな女の子です。
人間になれていなく・・・
でも、甘ったれ??
Cool Beautyて感じです❤
1才くらいの『ぼーん』です!
マザコンのぼーん。
片足ないけどいつも元気元気!
よく食べておデブちゃんに
なっちゃった~
デフォルトカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
里親募集中 (犬)
里親募集中 (猫)
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
